嫁に捨てられても、風俗はやめられない

僕は自分が根っからの風俗中毒者というのを知っています・・・嫁に捨てられても、風俗には行っちゃうんですよ!そんな風俗の魅力は、当サイトの体験談を読めばきっと皆様にも伝わると思っています!

拘束された格好で即尺してくれたデリヘル嬢

この前使ったデリヘルは、少し趣向を変えた風俗プレイを用意していました。拘束された格好で相手をしてくれるものだったからです。

とは言え、こちらが拘束するために何かをするというわけではなく、こちらがシャワーを浴びている間にそうした格好で待っている、というカタチです。その時は拘束即尺コースで遊ばせてもらいました。

こちらがシャワーを浴びている間にデリヘル嬢は準備して、完全な拘束ではなく目隠しに手枷をつけた格好になるわけです。準備が出来れば浴室のドアがノックされるので、それで顔を出してみれば、準備の整った嬢とご対面というわけです。

そしてそのまま即尺されて、といった流れでした。なかなかに口での責めを激しくしてくる嬢だったので、こちらもつられるように激しく腰をゆすってしまい、半ばイマラチオのようなカタチでのフィニッシュでした。

まだ時間は余っているのでもう1回戦というわけで、今度はベッドで楽しませてもらいました。こちらの主導で風俗プレイを進められることでは、悪いものではありませんでした。

人妻デリヘルの夜這いプレイで攻めまくり

博多のとある人妻デリヘルのお世話になったのですが、イメクラ風俗店のように夜這いプレイもOKということで、そのコースを利用させてもらいました。

夜這いコースのような風俗プレイだと、思う存分攻めまくれる感があるので、なかなか気に入ってる遊び方だったりします。そのデリヘルのシステムとしては、自分でシャワーを浴びて、その間に嬢が用意をするというものでした。

あらかじめHPのオーダーシートで細かい点は連絡済なので、プレイ前にいろいろと説明を受ける、といったことにはなりませんでした。変に興ざめしちゃう、なんてことにもなりますから、そうした方式はありがたいもんです。

さて、そそくさとシャワーを浴びた後にそのまま浴室で待機します。嬢が準備できたところで声が掛かるので、それに合わせて浴室を出ます。目隠しした格好でベッドの上で嬢が待っているので、そこを攻めさせてもらうというわけです。

さんざんの攻めを楽しんだ後に、素股でのフィニッシュを迎えました。そして、少し時間が余っていたので嬢と混浴です。個人的にはプレイ後のまったり混浴も、けっこう好きだったりします。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

素人でもスケベ度高いデリヘル嬢揃えたお店

なかなかにエロ度の高いデリヘルのお世話になってきました。基本プレイでソフトSMもいけるというデリヘルなんで、それなりにスケベな風俗嬢が揃っているというわけです。

さらには風俗経験の少ない素人な嬢を集めたところなので、根っからのスケベな人がいることを期待しての利用だったわけです。相手をしてくれたのは、見るからに受け派な感じの人でした。

何かしてくるというよりも、何かされるのを待っている、という感じでしたから。なので、自然とこちらのペースでプレイを進めることになりました。こちらが何かお願いして、それに応じてもらうといった従順プレイで楽しませてくれました。

ただ、応じてもらうにしても言われるままでなくて、さらに気持ちよく工夫してくるといった具合でしたから、M気質のスケベさんだったようです。

こうなるとこちらも攻めを余計に頑張ってしまうわけで、感度がいいことと相まって、激しい喘ぎようを覗かせてくれることにもなりました。最後の丁寧な後始末まで、時間目一杯楽しませてもらった感じです。